スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2247
公開中
2024.03.29更新

Voice お客様の声

厚木市 G様 新築戸建購入

お客様からいただいた点数100

お客様のコメント

私たちは家が欲しい!という気持ちだけで、何1つ知識がないまま探し始めました。分からないことだらけでしたが相談すれば濱口さんが分かるまで丁寧に教えて下さったおかげでお家探しが楽しくなりました。なかなか家が決まらず焦ってしまうこともありましたが、「自分たちは1番何を必要としているのか」と問い掛けて下さったことが今のお家と結びついたのだと思います。あの時値段だけを見て妥協しなくてよかったです・・・。沢山お電話でも話しを聞いて下さり本当にありがとうございました。子どもたちも一緒にお家探し出来た点もすごく助かりました。
あゆなが事務の吉田さんのことが大好きになりました。沢山遊んで下さりありがとうございました♥

アンケート内容

一年近くお家を探されていてお子様の事を凄く大切に思われて探されてるエリア小学校の近くで限定的でした。ただ価格的に希望の小学校エリアは高くなかなか物件が無かったです。
新築や土地から建築、色んなものを見て頂いてどこを優先とされてるかを一緒にご相談しました。
お客様にとって大事なのはやはりエリアでだったので希望の小学校エリアの新築建売をご購入されました。

担当者のコメント

夢のマイホーム購入おめでとうございます。住み心地はいかがでしょうか?お子様が幼稚園、小学校と大きく育っていくのがこれから楽しみですね♪
また近くによることがあればご挨拶させて頂きます。G様にとって良い提案なのかどうか?日々自問自答しながら色んな提案をさせていただきました。
ですのでこのようなコメントを頂けると本当に嬉しく思います!!
これからが本当のお付き合いですのでまた何かあれば些細な事でも何でもおっしゃって下さい。

担当:

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報