スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2289
公開中
2024.04.15更新

Voice お客様の声

伊勢原市 K様 中古マンション購入

お客様からいただいた点数95

お客様のコメント

県外からの中古マンション探しで、短時間で集中して探していた。当初内覧したかった物件はタッチの差で決まってしまったが、同等以上の物件を、すぐに提案してもらった。購入までのタイムスケジュールに色々と制約があったが、売主様との調整や、手続、手数料等が最小になる様に周旋してくれた。大きな買物なので、疑問を問いかける場合のリアクションは確実であったが、少し遅く感じ、不安になることもあったが、最後まで信頼して任せられ、大変よかった。

アンケート内容

県外から、お探しになられておられたK様。ご内覧希望の物件は、タッチの差で売却済となってしまいましたが、それ以上に
今回のお宅を気に入って頂きご購入に至りました。

担当者のコメント

この度は、ご用命頂き誠にありがとうございます!県外からの物件探しということで、色々とご足労をおかけいたしましたが、
ご満足いただけて、大変嬉しいです。
合わせて、ご質問事項に関してのご報告が遅くなってしまいましたこと、大変、申し訳ございませんでした。
K様からアドバイス頂きましたことを、今後の糧とし改善してまいります。
引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

担当:前島 勇也

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報