スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2239
公開中
2024.03.28更新

Voice お客様の声

1/2

厚木市 K様 中古マンション購入・内装フルリノベーション

お客様からいただいた点数90

お客様のコメント

家探しからのおつきあいを含めると、スマイエストさんとは2年程色々と、やりとりさせていただいてました。学区や予算などきびしい条件にも前向きにご提案いただきとても助かりました。子ども達もお店で当たり前のように(笑)くつろがせていただきました。途中メールでのやりとりで気持ちがうまく伝わらず、やきもきした時もありましたが、気持ちよく対応していただけてよかったです。
間取りの提案や、クロスやかべ紙のサンプルなどはもっと積極的に提案いただけたらさらに良かったなと思いました。でもこちらのわがままもたくさんきいていただいたので本当に感謝しております。来てくれたお友達にもほめてもらえるキレイな仕上がりに大満足です!!本当にありがとうございました!!

アンケート内容

学区を一番の優先で考えられており、その中で予算など条件に合う物件をご購入頂きました。
築年数が古いマンションでしたが、とても素敵なリノベーションをされました。

担当者のコメント

今回のお客様は長くお付き合いをさせて頂きました。
色んな優先順位がある中で、お家探しを難しく考えさせてしまったと反省した時期もございました。
ただ、最終リノベーションをされた後のご家族の喜んで下さってるお姿を拝見でき、とても
嬉しく思いました。今後ともよろしくお願致します。

担当:松原 健太

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報