スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2258
公開中
2024.04.22更新

Voice お客様の声

座間市入谷東 N様M様 新築戸建購入

お客様からいただいた点数90

お客様のコメント

別の不動産屋さんでマイホーム物件を探していましたがしっくり来ず、昨年親の為の家を購入した際にスマイエストさんにとても親切にして頂いたのを思い出し、今回神奈川全域でというわがままなご相談をさせていただきましたが大正解でした。登記廻りで少し齟齬があったので90点とさせて頂きましたが対応そのものは100点でした。本当に色々とありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです♥byN&M

アンケート内容

元々親御様のご自宅をスマイエストにてお手伝いさせて頂き、そのご縁もあり、この度お二人のお住いのお手伝いをさせて頂きました。神奈川県内とのことでしたが、お客様の条件に沿った物件を何度かご案内させて頂き、今回の物件に出会うことができました。

担当者のコメント

人生においてとても大きなお買い物と言われるお家探しを、スマイエストにてお手伝いをさせて頂きありがとうございました!
お家を買うことがゴールではなく、その後の生活がもっと豊かになるようにスタッフ一同願っております。
何かお手伝いが出来ることがありましたら、いつでもご相談下さいませ!
今後とも宜しくお願い致します!

担当:川口 広奈

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報