スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2355
公開中
2024.04.19更新

Voice お客様の声

厚木市 K様 新築戸建購入

お客様からいただいた点数95

お客様のコメント

長期間に渡り、家探しをお手伝いいただきありがとうございました。価格交渉もしていただき大変感謝しております。
購入手続きの際に気付いたことを書かせていただきます。購入費用概算を出していただいた際に、印紙の価格が安いもので出されていたこと、火災保険の見積りを出していただいた際、正しい耐火・耐震構造のもので出ていなかったことがありました。自分で調べなければいけないことだとは思いますが、プロに任せているという思いがありますので、参考にしていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

アンケート内容

新築戸建ての購入のお手伝いをさせて頂きました。

担当者のコメント

今回はお家探しのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
奥様も妊娠中で大変な中、雨の日等にもおこし頂き、ご案内させていただきありがとうございました!
至らない点があり、印紙代や火災保険の見積もりが訂正となり申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考にさせて頂きまして、今後のお客様に提案させて頂きます!
ご自宅からお店も近いので、ぜひ前を通った際には、お声かけいただけますと幸いです!
新生活を楽しんでください!

担当:川口 広奈

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報