スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2241
公開中
2024.03.29更新

Voice お客様の声

1/2

厚木市 K様 中古戸建購入

お客様からいただいた点数100

お客様のコメント

芳賀さんの人柄に惚れ込み、そして川口さんの一生懸命な愛らしさに骨抜きにされて購入しました。娘2人の面倒もよく見て頂いて、助かりました。懐きすぎて色々ご迷惑をお掛けしました。芳賀さん達と物件、巡りが出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。芳賀さん足をお大事に、、、。川口さん運転気をつけて。スプーンありがとう。とてもいいスプーンですよ。

アンケート内容

物件案内も沢山見られた中で、最初に見られた物件を気に入って頂きご購入頂きました。立地や金額、物件の状態など、様々なことを一緒に考えさせていただきましたが最後はやっぱりお家との相性が大事なのだと実感致しました。

担当者のコメント

いつも楽しい時間を過ごさせて頂きました!プライベートでの趣味が合うというのも大きかったですが、ご家族の温かい空気は今でも印象に残っています。沢山悩まれた分、購入を決められた際は自分ごとの様に僕も涙が出るほど嬉しくなりました。新しいお家もご家族の様に温かいお家にしてもらえたら嬉しいです。何かお困りのことがあればいつでも相談して頂ければと思います。その時はまた良いスプーンをご紹介しますね!

担当:芳賀 心平

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報