スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2210
公開中
2024.04.26更新

Voice お客様の声

1/2

厚木市 Y様 中古マンション購入

お客様からいただいた点数100

お客様のコメント

【ご主人様から頂いたアンケートより】
いろいろ、本当にありがとうございます。心から感謝してます!!契約の日に撮ってもらった写真は、リビングに飾っておきました。これからも、ずっと笑顔が溢れる、暖かくて、絆の強い幸せな家庭を作っていきます。


【奥様から頂いたメールより】
伊藤さんが精一杯頑張ってくれたお陰で、マンションの売買が順調に進んだうえに、うちら家族3人に良い日に引っ越しできるようになって、本当に嬉しいですO(≧∇≦)o優しくて物分かりが良いし、人の心が読める伊藤さんだから、個人的にも仕事の方面でも、ずっと優秀にやり遂げられるでしょう。もし、縁があったら、私 また伊藤さんに頼みます。その時もよろしくねo(^-^)o

アンケート内容

ご案内からご契約まで一貫してご対応させて頂きました。
ご不安な点について何度も店舗に足を運んで頂き、一緒にお話させて頂きました。

担当者のコメント

アンケートのご返信ありがとうございます!
他社様でのリフォームでは大変なこともあったかと思いますが、私も暖かいY様ご家族のお家探しをお手伝いさせて頂けて幸せでした。
いつまでも笑顔の溢れる素敵な新生活をお送り下さい♪

担当:伊藤 真代

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報